| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

DAILY ARASHIC LIFE:)★


なつがくーればおもいだすー


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
巻き起こせ。

いよいよ始まりますな。国立。

台風という名の豚野郎のせいで大混乱。自然現象の猛威に所詮は人間どうすることもできない、ってか。神様は意地悪だ。

もともとチケットのない私は諦めもつくが、手元にあるにも関わらず涙をのまなくてはいけない方の悔しさは計り知れない。

…なんてお堅く語ってるのは深夜だからじゃないよ。半分寝てるからじゃないよ。え

とにかくね、無事に会場にいる全ての人が嵐さんも含めてね、笑顔になれるような、心は晴れて元気になるようなコンサートになることを祈ってます^^

今年私は想像することしかできないけど、あの国立の風景を目に焼き付けてきてほしいな。毎年当たり前にできるわけじゃないし、来年あるかもわからない。その場所にいられる幸せを噛み締めてほしい。ほんの少しの願い、わがままかなぁ。はは


私、明日も明後日も行きません。立ちんぼはもちろん、グッズも行かない。音洩れも私的にはナシなので行かない。

そもそも入れないのに音洩れ聞くってどんな心境なんだか理解に苦しむ。あとは、客観的に見たらやっぱり恥ずかしいし。ま、当日の会場周辺はファンばかりだからそういうのはないのかな。でもま、私の常識としてはナシ。


でもやっぱり寂しいから夜は2日とも予定はいれようと思ってます(^з^)ひとりは耐えられん!あはは

あー眠すぎて頭が回らない!
ちゃんと文章なってるこれ?←

台風にも負けない嵐をみんなで巻き起こしてきてね!for dreamだよ!(何)



嵐にはファンが、ファンには嵐がついてる。だから大丈夫。絶対大丈夫。






神様は意地悪だけど、
負けないもん。

嵐がついてるもん。
|02:29| | comments(0) | - | posted by - -
非日常から日常へ。
 
有言実行!ということで久々に書きますよ〜。

10日から1週間帰省してきまして、今日からまたバイトも始まり通常スケジュールに戻りました^^

関東と違って湿度も低く、暑くてもカラッとした陽気なので最高!なはずなんだけど、今年は例年より気温が高くて滞在した中で1番の日は確か34度だったような。避暑になってないやないかと突っ込みを入れたと思ったら翌日から雨雨雨・・・(笑)天気に恵まれないながらもやっぱり大自然の中、ゆっくりできましたよ〜^^

観光もしたしお墓参りもしたし大勢でバーベキューもしたし映画も見たしふらっとカフェなんかにも入ったし家庭教師もしたし8キロサイクリングもしたし(笑)なかなかリア充な毎日だったかと!はは

ただ最後ね・・・ちょっと心配をかけてしまいました。ん?ひとりでテンパってただけか?(笑)

・・・・・ちょっと今結構な行数でそのことについて書いてたんだけど、やめた。
書くべき事じゃないかもしれない。うん。思い出してまた恥ずかしくなったし悲しくなっちゃった。誰か会ったとき聞いてやって下さい。(何)


てなわけで近況だけど、最近激アツなものがあるの!あのね、ようつべの動画なんだけど、”踊ってみました”ってやつ!今までは間違って検索に引っかかってなんだよ偽物かよって思ってたんだけど(笑)凄いの見つけた!!

Dancing Dollsっていう女の子5人組。K-POPとかPerfumeをコピーして踊ってるんだけど、素人目には本当に凄くて気がついたらリピの嵐!結構コメントでは厳しく言われてるけど(笑)まぁファンのプライドというかアーティストへの愛情とかそんなことだと思うんだ。はは だって普通に上手だし若くて可愛いし、応援したくなるよ!

個人的にはコピーじゃないんだけど、4minuteのI MY ME MINEをオリジナルの振り付けで踊ってるのがお気に入り!曲にぴったりだし皆かっこいいし、本当にそういう振りかと思っちゃう^^気になって本物のPV見たけど、しっくりこなくて(笑)ダンドル見過ぎて、そっちのがしっくりきちゃったんだよねぇ。はは

特に前髪ぱっつんでボブっぽい細い子のダンスに一目惚れ!とにかく上手い!いちいち上手い!・・・と素人が言ってますけど(笑)ぜひ一度だけでも見て欲しい子たちです^^特にこの子!(笑)

あーあまたアラシゴトすっぽかしちまった。てへ なんかまだ全開モードにはなれなくてね〜^^;
でもテレビとかはちょいちょい見てます!ご心配なく!
|00:22| ワタシゴト | comments(0) | - | posted by - -
涙をふいて。

嵐から離れてもう1週間以上かー。
ふらっと久々にアルバムでも聴こうとイヤホンを耳に入れたら片方が壊れていてちょっと笑ってしまいました。私の気持ち、わかるんでしょうかね?はは

Mステ、見ました。
わかってはいたけどね−・・・
ちょっと見るの早かったかなーなんて思ったり。

トークは見なかったからね、曲が始まった瞬間?やっぱりときめいたしドキドキしてあがったの。でもだんだん悲しくなってきて、悔しくなってきて、これを生で見られる人のことを羨んだ。嘘、正直恨んだ。

でも、嫌いにはなれなかったです。
嵐も、ファンも。
だって誰ひとり、悪くないから。


だからね、幸運にも当選した方を笑顔で祝福しようって努力します。心のどこかでは受け入れてない部分があるかもしれない。幸せそうな楽しそうな様子をみて思うところがあるかもしれない。

でもわかって欲しい、許してほしいのです。みんなのことが嫌いになったわけでは決してない、変わらずずーっと大好きなんです。

落選したらさ、どんなに心の広い人でもどっかではこう思うんじゃないかな・・
画面の向こうのあなたも、そうかもよ?と勝手に推測してみたわけです。はは

憲法には内心の自由が保障されてるわけだしね。口に出さなきゃ何思ったって罪にははらないのよ!←



もういっぱい泣きました。
うん、疲れた!あはは

せっかく楽しい夏休みなのに、ずーんとした気持ちのままじゃもったいないよね!
だって何言ったってもう結果は変わらないんだもん(笑)

振り回されるのもらしくないしね!
アイドルに振り回されるなんて、
格好悪いぞ自分!
おまえはいくつだーー!(21です)

嵐も大切だけど、身近にあるものも大切。
今年はそういう1年にしろってことかもしれないね!家族も友達も嵐友さんも彼氏も、勉強もバイトも趣味もか!
うーんと大切にしていこう^^


当選したひとに言われても説得力ないわ!ってすねてる人がいるかもしれないから(笑)私が言いましょう!今回は仕方ない!普通に考えて仕方ない!(笑)
嫌なことがあるのと同じくらい良いこともあるもんだと思おうよ^^

大好きな嵐が、ファンが、幸せな顔してくれたらそれが1番だよね。そこに私もいたかったけど・・・なんてもうやめようか(笑)

まずは取り急ぎイヤホンを買いに行くとしようかな!はは さて長い夏休み、何して過ごそうか♪

まずは京セラ。
今年もツアーが成功しますように。
|14:25| | comments(4) | - | posted by - -
報告。
 
2ヶ月以上ぶりでしょうか。もはやブログとは言えない更新頻度になってしまって申し訳ありません。今週で試験が終わりますので、以前のように・・・と言いたいところですがどうなるかわからないです。ごめんなさい。

久々の記事がこんなんで本当どーしょもないんだけど、心配かけてもあれだから一応報告のために書いてます。ま、結果から言えば落選です。全滅。

正直こんなヘコむと思わなくて!
ダメでもともとと思ってたけど、いやー頭真っ白。いやむしろモノクロ。はは
頑張って並んだグッズももういらない。燃やしたい。なんてことは言わないけど、今は何も見たくないね。アルバムも聴きたくない。CMにも遭遇したくない。

嵐友さんたちの結果も気になるけど、今知ったところで醜い自分になりたくないので見ないことにしてます。へへ みんな1度でもいいから会えるといいね!心から願っています^^

いやね、普段から嵐が生活の中心にはなっちゃいかんっつうモチベーションでやってるんですよ私。性格上不器用だしさ、やらねばいけないことまで疎かにしちゃうから。だからある程度距離保ってるつもりだったの。でも格好つけてるだけだった。やっぱ好きなんだなー特別なんだなー生活そのものなんだなーて思ったよ。格好悪いねー私。はは

なんかもうどーしようこの夏

あいたかったなー
そんなんみんなおなじだ
そうだそうだ

何言ったって変わらないので、大人しくしてることにします。
さてレポートやらないと。手につかないて全く。

あーもー何も考えたくない
泣いてる場合じゃない
泣いても変わらない
泣くな
ふざけんな
|22:36| | comments(2) | - | posted by - -
GW。("ガ"チで"ワ"タシゴト)
 
皆々様お久しぶりでございます!(小声)
GWいかがお過ごしでしょうか?(小声超)

ついに4月は1度も更新することなく終わってしまいました´`もうどこかに消えたかと思われた方も多いでしょう´`

・・わたくし健在でございます!!
(わかります)

4月は何かとごたごたしてまして・・・
リアルのほうにはちょいちょい顔出してたんですけどね、なかなかブログをゆっくり書く時間がとれませんで・・・ご心配をおかけしました(土下座)。

当方いたって変わらず元気ですので♪
びっくりするくらいアラシゴトもきっちり追いかけてます!HAHA!


あぁそうそう先月ついにピッチピチやぞハタチやぞ〜を終えまして、21歳を迎えてしまいました!早い!たくさんのお祝いの言葉をいただきまして本当に感謝カンゲキです^^皆さん本当にありがとうございました^^

え〜何書こう。アラシゴトももう新鮮なやつないもんなぁ。
若沖のことも触れたいけど・・・

いいや!今日はワタシゴトでいこう!興味ないよね!ごめんね!え



あのね、こないだ初体験したんですわ。
手相占いとやらを!
といっても○○の母みたいなね、
そんな凄いやつではなくて(笑)
手のひらの写真を撮ってそれをもとにコンピュータがその場で占ってくれるってやつ。なんと300円。もしかしたらやったことある人いるかもしれない!

これが本当に凄くてさ!私占いとかって良い結果だとまぁちょっと嬉しくなるくらいであんまり信じないほうなのね。ましてやコンピュータだから超ナメ腐ってたわけ!(笑)なんかね、心を見透かされてる気がして恐ろしかったもん。猫かぶっててもバレんだなって!あはは

面白かったので結果、載せてみまーす。


あなたの手相は「勝ち気・さっぱり型」です。

☆性格診断
あなたは開放的で人見知りしない朗らかなタイプで、一度会ったら忘れられない存在感があり、笑顔が周りの人を華やかなムードに包む。その反面人からの押しつけや命令を嫌うやや自己中心的部分もある。話題の豊富さや情報力の多さは優れ、流行のキャッチも早い。

☆恋愛運
シャレた会話でムードを盛り上げあっという間に相手のハートをつかむが、少しでも嫌な面を見るとすぐに熱は冷める。理想が高いため希望にかなった相手を見つけるには難しいし時間を要す。同じ価値観や趣味を持つ相手との交際は将来結婚へと発展する可能性が高い。

☆健康運
体調の変化が多くストレスが生じやすい。日常の健康管理をしっかりすること。消化器系統、下痢、便秘に注意すること。

☆金運
お金は人生を豊かにするものと考えているためあまり執着心はない。趣味を生かしたビジネスは金運をもたらす。

☆アドバイス
思ったことをすぐには口に出さず、自分の立場やその場の雰囲気を考えて行動すること。軽はずみな言動は失敗を招き後悔する。恋愛は多くの異性から誘いが多いが、相手の知力・体力・将来性を冷静に判断して交際すること。またあなたは変化に対応する能力は優れているが根気に欠ける面がある。忍耐力を養うこと。デートの際は、はしゃぎすぎて自分を見失うことのないように。

☆結婚のチャンス
20・22・23・25・28・30・34歳


一つ言わせていただくなら、私の趣味は嵐だぞってことですな。同じ趣味の人と結婚・・・趣味を生かしたビジネス・・・趣味=嵐のわたくしとしてはとっても難しいお話(´・∀・`)

自己中やら言われたら悲しいけど、やっぱり命令は嫌いだよね(笑)自分から引き受けたり頼まれごとは好きだけど押しつけは・・。やーでも勝ち気ではないと思うんだがなぁ。勝負事、嫌いだし・・・。まぁ体調の変化はかなり当てられたって感じかな!手のひらだけでよくわかったもんだ(笑)あとはね、軽はずみな言動ね!毎回だいぶ後悔してるもんな私・・orz空気は読めるほうだと自負してたけど、今後はもっと気をつけなければ。あはは

忍耐力についてはもうこのブログそのものだよね!(大爆笑)そう根気がないんです私。心から反省・・・!

最後に結婚のチャンスだけど、もう既に20歳は終わってるからね☆34で出来なかったら私、覚悟しとけってことだよなこれ´`自分を見失わないようにがんばりまーす´`


とまぁなんのこっちゃわからん自己満記事になっちゃいました☆
(これだから自己中は)

今月からまたちょくちょく更新していこうと意気込みだけはありますので!きらーん
次回から通常通り、アラシゴトを語らせてもらいますね^^

今後ともあたたかく見守っていただければ嬉しいです^^
お久しぶりの明でした〜^^


|23:54| ワタシゴト | comments(0) | - | posted by - -
ソイヤソング。
 
久しぶりの投稿ですー。こんな情勢ですしあんまり激しくアラシゴトを綴るのもどうかと思いまして・・・というのは言い訳でいつものことながら性格丸出し低速更新をお詫びします´`(やっぱりな)

てなわけで昨日は二宮らばーなおふたりとランチからのアラオケにいってきたよ〜。集合早々知らんにーちゃんに絡まれたが華麗にスルー。おばちゃん可愛いふたりを守ったよ!何

まずはお腹を満たしに庶民の味方なファミレスへ。平日なのに混んでたなぁ。え?名前?言わずもがな二宮様ですよ当然の極み^^喋り倒して2時間、あっという間に追い出されましたえぇ(・∀・)

それにしてもあの二宮写メはナイスだったのう(笑)思い出しただけでも吹くもん。はは あれは完全にメイクさんが悪いと思う!ちゃんと仕事しろと!(爆笑)あの頃は松本さんが超絶輝いてた時期だから(大雅くん仕様)余計に目立っちゃったよね(´・∀・`)久々に某SKも見れてあげぽよだった☆(使い方あってます?え)

その後はアラオケ!実際に使われたあそこね^^ちなみに大野氏の同級生さんには会えなかったよ残念(そこかい)。途中3曲脱線したけど(笑)履歴は狂ったように嵐嵐嵐、アラシックもろバレ。ふはは 懐かしい曲から最新の曲まで好きなようにやってました!合いの手を入れてもらえるってこんなに楽しいもんかと再確認!

あ 途中から私の眼前にはコンサート風景が広がってました(笑)えっとね、ここでリアルが起こっていました☆(3DS大野引用)ひとりは完コピで踊るひとりは歌う、そして私はうちわを振ると!あはは そっからテンションがおかしくなって、ファイトソングで大爆発。どかーん。再現ですはい。こまかーいとこまで再現する3人。どんだけDVD見てんだってゆうお話。いぇい。


いやもう本当に楽しくて楽しくて!鼻血でるかと思った!(心配ですがな)

地震のこともあってお楽しみ〜なことは自粛すべきって思うひともいると思うけど、こうして無事で元気な姿をこの目で見れたわけだし、笑ったり楽しんだりすることも大切だなって思ったのね。たまたまこの記事を読んで気分を悪くされた方がもしいても、あのう・・心の中でけちょんけちょんに言うだけにしといてもらえると助かります(焦)・・ガラスのハートなんで私・・´`

ぜひぜひまた都合あわせて集まりたいね^^!今度は大勢でさ!地方の子もみーんな呼んじゃう!(迷惑)そしたら楽しすぎて帰宅後の疲労度ハンパないかもねぇ。ふふ



・・・明日から大学じゃー。ぷぎゃー!
本格的に始まるのはいつからかよくわかんないんだけど明日はとりあえず登校日らしい。果たして私は起きられるんだろうか(頑張ろうね)。超絶不安。

てかan・anやばいぞ!期待以上だぞ!
思ったけどan・anて毎度素晴らしい出来を見せつけてくれるよね・・!大野さんのもちょう私好みだったしこないだのにのみーも良かったもんね!二宮担は悶えてるだろうなぁ♪んふふ

・・・あ そういや今日もどえすに絡まれた´`おお怖´`



|22:53| ワタシゴト | comments(0) | - | posted by - -
前進あるのみ。
 
とりあえず落ち着いたので投稿してみます。って言っても私のところの被害なんてたいしたことはないんだけどね。被害とも呼べないレベルです。

皆さんの住む地域は大丈夫でしょうか?
元の生活を徐々にでも取り戻せていることを願うばかりです。

私の住む地域は水道・ガス・電気ともに問題はなく、ガソリンスタンドの営業ストップ・スーパーやコンビニの品薄を除けば普段通りの生活が送れています。ありがたいことです。

部屋の片付けも終わって、大好きな嵐の曲を聴きながら今書いてます^^


地震発生時は外に出ていたんだけど、家に戻ってびっくりだよね。

まずキッチンがぐちゃぐちゃ、ピアノも大きくズレていて、お雛様は崩れてる。
自分の部屋はコンポやらCDラックが落ちて中身が全部出てるし机の上のものは全部床に散らばっているしクローゼットも扉を押し開けて中身が崩れ出てきてて。私のはノートパソコンだけど、据え置きのデスクトップも床に落ちてた。

なによりこんな時に愛犬をひとりにしていたのが本当に心苦しくて。
雷もダメなのに大丈夫なわけがない。
ほんとにごめんね。


でも家族も友達も嵐友さんたちも、そして嵐さんも。私の大切なひとたちが無事で本当によかった・・・!

命があればもう何もいらないって思った。初めて思った。
いつ死んだっていいって思ってた時期もあったけど、違うね。生きてこそ、だね。

心配してくれる人がいる。
心配でたまらない人がいる。

人との繋がりを強く感じました。


だからきっと先に進めるよ。
支え合って助け合って、立ち上がろう。
悲しい事実つらい記憶はもちろん忘れないで、ね。今はただただひとりでも多くの方が助かることを願っています。

向かい風の中で嘆いてるよりも
上手く行くことを想像すれば
いつの日か変わるときがくる

がんばれにっぽん!



|21:07| ワタシゴト | comments(0) | - | posted by - -
呼ばれたら行くのはアリ。

お久しぶりな投稿になってしまいました。まんまと花粉症にやられております私です´`

や リアルに今年はハンパない凄まじさで!ティッシュ箱を持ち歩く生活ですね完全に。相葉さんも松本さんも苦しんでるだろーなーと、それだけが救いってね。
(*´`)< お揃い!


あ 今日日経エンタ買ってきたんです。本屋、行けてなかったんだけど今日雪の中出向いてよかったねこれは!表紙から既に良い表情でお出迎えしてくれました。だって超見てんだよ!買わないわけにはいかんだろ!(見てません)

写真はもちろんのことテキストがかなり良質。ていうか二宮さんのこういう言葉だったり考えだったりを欲してたんだ近頃の私は!と(笑)最近のインタビューの中では群を抜いて好きですね。クリーンヒットってこのことだと思う。ふふ

やっぱ二宮さんの言葉は毎度目から鱗ものでぞくぞくする。読んでてアドレナリンていうの?心の中で”うおーー!”って静かに雄叫びをあげるのです私(笑)

ここからちょっぴりネタバレですが・・・まぁ皆さんもう見たであろうと高をくくって!(くくるな)

日本で芝居をすることでアメリカでも対応できるから海外で闘う意味をあまり感じないとかさらっと語っておきながらさー出演するかは嵐のバラエティーを楽しみしてくれてるファンのことを考えながらなんだってアイドルの顔を覗かせちゃってさーで自分のいない嵐を見るのがもどかしいなんて言うんだものーー!

「それを全部投げ捨ててまで行く価値が、海外の作品にあるのかな」
「今の僕にはない」

なんかもうどうしたらいいのーー!ってプチパニックだよね(・∀・)・・・きっとこれを俗に言う転がされてる状態というんでしょうな。うむ。

早く帰りたい事件@硫黄島も二宮さんらしいし(笑)そのスタンスが二宮和也なんだろうなって。ふふ マシ・オカさんとの会食話も興味深かった。

お芝居の話もコンサートの話もそうだけど、二宮さんなりに意味づけなり価値観があってそれに基づいた生き方というか肩肘張らない歩き方というか。だからといって適当じゃない。毎度のことながら素敵だなぁと思うわけです。

あとネックレスの話もね(笑)
切り口が視点が、二宮流!ふふ
でも確かに納得するんだなぁ。納得させられるってのが正しいかな^^!
この「・・まぁ確かにそうだよな・・(もごもご)(ふむふむ)」って思わせるのが二宮アンサーの醍醐味なんだろうと思う。あれ?私だけ?(笑)
|22:18| | comments(0) | - | posted by - -
確かにgood-looking guy。

番協の感想です。
一応続きにしておきます^^
 
続きを読む >>
|23:48| | comments(2) | - | posted by - -
PV見たのだよ。

綺麗だなーっていうのが
全体を通しての感想です。

白い衣裳もそうだし、皆のビジュアルも絶好調だし、ダンスも流れる感じだしね^^

はー…って溜息が出るくらい美しさを感じたの。とにかく綺麗。


って最初に真面目に書いたから言わせてもらってもいいよね(・∀・)

め めいきんぐは…(´;ω;`)?

よし もう言わないぞ。
ふーすっきり。(何だお前)



あと前奏のダンス、中学校の創作ダンスを思い出した。なんかあんな感じの表現的な創作ダンス、体育でやらなかった?←

…ごめんこれももう言わない。え




31049な方たちは皆言ってるだろうけど、フェイクね。あーれは反則。

何回巻き戻しさせるつもりなんだい?
何分一時停止させるつもりなんだい?

眉間のしわ、骨っぽいのに綺麗な手、浮き出る血管、男らしい喉仏、細める目。はいパーフェクト。おめでとうございます。ありがとうございます。


や でもね、私は踊る彼もやっぱり好きなのよ!ずーっと思ってることなんだけどね、大野智のダンスは決して軸がぶれないの。だから綺麗なの。力強さとかキレっキレな動きの中にも絶対美しさがあると思う。

そういうのがね、このPVではよく見れた気がする^^衣裳がシンプルだから動きも見やすいしね!

間奏に入る前の♪空へ〜
の手の動きの美しさとかね!!!
ちょっと顔もついていく感じがね、
綺麗なのーーっ(T_T)

あとねマニアックですまんだけど03:42あたりの振りとかね!なんでやろーめっちゃ色気を感じるんだよーorz あ 01:29あたりも!



二宮さんに関してはあれがいい!二宮和也2人が見つめあってるとこ、からの桜バック。

ここも一時停止してじーっと見ちゃった。ふふ こういう表情好きだなぁ。す 吸い込まれるぅぅううぅ!(お気を確かに)

大宮のあーあーあーも素敵だよね^^あれてっきり二宮さんが全部やってるもんだと思ってたよ。どっちも楽しめて大宮贔屓は幸せでございます。感謝!



あと個人的に末ズと智さんが前後入れ替えする部分。01:25あたりかな。ギリギリをすり抜ける感じにチームワークを感じました^^息ぴったり^^


忘れちゃいかんのが相葉雅紀ね!最近ほんと格好よい(*´`)LIFEもずば抜けて相葉氏が綺麗っておかんも言ってた(笑)ま こけちゃわない程度が私は好きですよ〜。

最初と最後の翔潤のシンメもキマってたよ!うひひ
|00:46| | comments(0) | - | posted by - -
| 1/26 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.